ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 
♦︎お得情報♦︎
 
 
 

かのこですニコニコ

 

 

前回の記事をお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 さてさて

今日は久しぶりに業務スーパーへ

買い出ししてきましたニコニコ

 

 

 

 

やっぱりね

 

 

安い!!爆笑

 

 

 

 

いつも通りの商品を購入しましたが

ご紹介させてくだいウインク

 

 

 

必ず買うのが

「茄子の挟み揚げ」と「れんこん挟み揚げ天ぷら」

 

 

だんなのお酒のおつまみに

 

あと一品欲しい時にあると便利ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近ひきわり納豆にはまってます。

スーパーだと100円越えが多いのだけど

 

 

ありがとう!業務スーパー!

68円と79円で買えました!

 

 

 

安いですよー。

近所に業務スーパーが欲しいえーん

 

 

 

 

 

これもあと一品やサラダのトッピングに

重宝するサラダ系

 

 

 

 

 

マカロニポテトはちと重いわ真顔

 

ごぼうサラダ美味しいです♪

 

 

 

 

 

 

パプリカはお肉と

一緒に炒める野菜がない時に

よく使います。

彩りも良いので使え勝手がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつちゅー

 

 

 

子供が「肉が食べたい」

と突然言ってきた時に

対処する用の揚げ物

 

パンのお供にレーズンクリーム(好物)

とろけるチーズ(これも安かった)

 

 

 

合計金額は?

 

 

 

 

税込み5663円でした!

 

 

業務スーパーで買う時は

だいたい6000円から8000円です。

 

 

1万円は超えないかな。

 

ここにお酒や肉などを購入すれば

マン単位になるけど

 

 

抑えて買い物してますね。ニヤニヤ

 

 

 

物価高の今

かしこくお得に購入したしたいです。

 

 

 

がんばるじよー!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 

まだ間に合うチョコの記事はこちら

 

 

 

 

 一度は試してみたい!

 

 

 

 

最高の神ファンデ

薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

\乾燥肌からの脱出はこのコスメ/

 

何年もリピしています!

 

 

 

 

↓人気記事はこちら↓