ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(24歳),娘(21歳).愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪
 

 

お得情報

 

 

\本日ランキング入り/

 

15%OFF 大人気

ティルティル

 

 

 

 

 

\冷え対策!!/

 

1490円

お買い物マラソンラスト!

 

 

 

 

 かのこです。

 

 

 

さてさて、簿記検定2級を受けた娘

 

 

70点で合格のところ

 

 

なんと69点!!

 

 

 

不合格となりました笑い泣き

 

こちらの記事です笑

 ↓

 

 

 

 同じ日の午前中に

 

 

娘の彼氏も簿記検定2級を受けていて

 

 

見事に合格爆笑

 

 

 

点数は

 

 

 92点!で合格!

 

 

 

娘があと一点加点で合格していたとしても

 

 

 

なんか

 

 

格差があるよね滝汗

 

 

 

 

でもまた受けるらしい

 

 

 

しかも、今月笑い泣き

 

 

 

また落ちる気がするって

 

 

 

娘に言えません。滝汗

 

 

 

初売りで買ったビームスハートのキルトジャケット!

 

 

 

 

私がアウトレットで購入した金額より

 

 

かなり安くなってます!

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

ネイビーが濃紺で上品ラブ

 

口コミを見ると評判の良さがわかります。

 

 

ショート丈もあって、

 

 

このお買い物マラソンの間に

 

 

オリーブを購入しようかと思ってます。

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったものって

 

 

年々、なくなっていくし出会いがないですよね。

 

 

私は気に入ったものの色違いを持つ

 

 

ということが増えました。

 

 

お値段安くても口コミがよくても

 

合わないものは着なくなりますね。

 

 

気に入ってるものは着ます。

 

 

 

同じ製品で色違いを持つことで

自分にとってとても心地よいです。

 

 

 

また買い足すことがなくなるので

経済的です。

 

 

これもミニマムニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソンは1/16日01:59まで!

 

イベントバナー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

フォローしてくれると嬉しいです!

 

よろしくお願いしますラブラブ