質問回答☆4 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問26
指輪のサイズが知りたいです(*・н・*)あと指輪はつけたりしますか?
☆回答
うーんと、女の子の基本より太くて、男の子の基本より細いサイズ!笑
忘れちゃった(>_<)ギター弾くのに邪魔になるし、ギターに傷付けたくないし
なくしやすいから基本インストとか
気が向いた時しかつけてないや(>_<)(>_<)(>_<)


★質問27
華遊ちんはピアスどこにいくつ開いてますか?
☆回答
右耳に3つ左耳に7つ
口とおへそに一つ、、、
でも、最近耳は一つしかつけてないや!笑


★質問28
髪の手入れ何してますか?
なんかいいケア方法あったら教えてください(>_<)
☆回答
トリートメントかな、
ケアっていうか髪は洗ったらすぐに乾かさないと
痛むし菌がわくからすぐ乾かすようにしている☆
イオンドライアーは髪にも良いし、殺菌効果もあるよっ☆


★質問29
普段よく遊んだりするバンドマンの方はいますか?
☆回答
うーん、楽屋で話したりして今度遊ぼうとかなるけど
なかなかスケジュール合わなくて
遊んだりしてないなぁ~(>_<)
たまには刺激が欲しい(>_<)(>_<)(>_<)


★質問30
今年の冬にしたいと思ってることは何ですか?
☆回答
うーん、、、、山は行ったし、海に行きたい!!
一人、車でもレンタルしてプラ~っと
ドライブ行こうかな(>_<)


★質問31
華遊ちんの好きな女の子のタイプってどんな子ですか(*’ω’*)?
☆回答
愛嬌ある子っ☆キラリンパっ☆


★質問32
お菓子の中で
何が1番好きですか (*´Д`*)?
☆回答
その時々でお菓子ブームがあるからなぁ~(>_<)(>_<)(>_<)
今はすももが食べたい!笑


★質問33
華遊さんは学生時代に恋しましたか(。・ω・。)?
したならその恋のことをくわしく教えてください!←
☆回答
うーん、キラリンパだねっ☆


★質問34
ピンクがとってもお似合いの
華遊さんですが今後やってみたいな と思う
髪型.色はありますか(*・ω・*)?
☆回答
カラーっていうか、パーマやりたい!笑


★質問35
マリアっていう名前にあだ名を付けるとしたら、
なんてつけますか?(*・ω・*)
☆回答
まりたん☆
聖子☆
マリリンパっ☆