質問回答☆3 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問21
華遊さんってライブで印象に残った子は
覚えていますか( ^ω^ )?
☆回答
うん、のってる子をみると嬉しいし、
印象的で覚えるよっ☆
前の地中楼閣の時の下手で派手にのってた外人さんとか
印象的だった(>_<)(>_<)(>_<)


★質問22
今美容師になりたいのですが
高校が嫌いで辞めたいって思ってて…
でも中退ってのがあるから
どうすれば良いか分からなくて……
華遊君は高校とか嫌でした?
☆回答
何事も経験だよね、何が良かったとか悪かったとか
その人にしかわからない答えだし、
後から後悔しないように自分で道を決めて行くしかない。
高校中退して立派にやっている人も
華遊の知り合いに沢山いるし、
美容師とかになって
自分の店をもって夢をかなえている知り合いもいるし。
高校が嫌いでやめるっていう選択もロック的でありかもだけど
でも、もし、その嫌いな高校を我慢して卒業したって経験は
一生の財産になると思うんだ。
美容師とかアパレルとか見た目華やかで憧れる世界だけど
辛い事のほうが多いと思うんだ。もちろん好きで
苦とも思わない人もいるだろうけど、そんなの一握り。

もし高校を卒業出来たら、その自信が夢をかなえるための
自信につながるんじゃないかな(>_<)
華遊の考えも沢山ある中の考えの一つだし
色んな人の話を聞いたり、本を読むのもいいし、良く考えて
自分の道を突き進め(>_<)


★質問23
華遊くんにあだな付けて欲しいんですけど・・・(〃∇〃)
あやか でお願いします
☆回答
あやちゃま☆
あやリンパっ☆
でも良いかな?笑


★質問24
華遊ちゃんはどんな化粧品を使っていますか?
肌のケア用品とかメイク用品とか!
☆回答
うーん☆基本はメイクさんにお任せ☆
肌のケア、、イオンスチーマーとか良いですよっ☆
リーダーのブログをチェックだ!!


★質問25
群馬に来て何か名物的な物を
食べましたか?
そして、また高崎に来てくれますか?
☆回答
何も食べてない(>_<)
焼きまんじゅう食べたかった(>_<)
高崎、盛り上がったよね、また行きたいな(>_<)