質問回答☆2 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問11
華遊くんが好きなアイドルを教えてください!
やっぱり聖子ちゃんは永遠ですか?
☆回答
アリバイ☆カイくん☆
聖子さん、もちろん永遠ですっ☆笑


★質問12
華遊くんが髪をピンク以外にするんなら何色にしますか?
☆回答
何が似合うかな??
れいぽんみたいに全頭ブラックにしてみたいな(>_<)


★質問13
今のストレス解消方法はどうしてるの?
☆回答
うーん、ストレスねぇ、DVD見たりかなぁ、、、
後はお風呂☆


★質問14
華遊さんは何のお菓子が好きですか(。・ω・。)?
☆回答
じゃがりことか、、、何でも好きなのよぉ~♪


★質問15
可愛いかゆうくんはいつも(普段)は何系の服を着てますか(・ω・*)?
☆回答
トルネードマートが多いね♪
roarも最近気になる。。。
派手なのが好きだったけど
メンバー全員黒系の服が多いから
華遊も最近地味よ(>_<)、、、多分。笑


★質問16
『ななこ』って名前でニックネームつけてください!!
☆回答
ナナリンパっ☆笑


★質問17
前髪が伸びてきて切るか伸ばすか悩んでるんですけど
どっちが似合うと思いますか?
☆回答
髪の毛は大事だからね(>_<)悩んでいるのなら、、、
ほんの少しすいて、また考えてみたらどうかな(>_<)


★質問18
①くちぴはどこで開けるんですか??痛かったですか??
②好きな子のタイプは??
③身長と体重は??
☆回答
①ピアスサロンだよ、麻酔するから痛くないよ☆
②アグレッシブな子かな、笑
③キラリンパだよ☆(お約束ね、笑


★質問19
華遊くんは、何て呼ばれるのが嬉しいですか(^ω^)?
女性のタイプ、好きな服装はどんなのですか☆?
☆回答
ライブでは華遊っていっぱい叫んでねっ☆
気がきく人、空気がよめる人、思いやりのある人
あいさつが出来る馬鹿でもいいけど常識ある人が好き☆
服はなんでも☆清潔感があれば良し♪


★質問20
ピンク以外の髪色にする予定はありますか!?
変えるなら何色にしたいですか??
☆回答
黒でウィービングを入れたいなぁ~(>_<)