質問回答☆1 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問1
最近気になってたり、好きなキャラクターとか何かありますか(*^p^)?
☆回答
最近はキティちゃんかなっ☆


★質問2
かゆちんは女の子に
どんな香水つけてほしいですか(。・ω・。)?
☆回答
ジェニファーロペス スティル とか、
グッチのラッシュとか、自分でも好きでたまにつけてるよっ☆


★質問3
今 受験控えてるからライブいけなくて
華遊くん不足(;ω;)
やから応援メッセージお願いします∩^ω^∩
☆回答
離れてても心は一つだぁ~
受験勉強頑張れぇ~☆
そしてワンマンには絶対きてねっ☆


★質問4
・好きな、女の子の仕草を教えてください( ´艸`)
・どうしても やる気がないとき、何をしますか?
☆回答
ん?思いつかないけど、、
サラダとか取り分けてくれる仕草?笑
シャワー浴びてレッドブル飲んで頑張れぇ~(>_<)


★質問5
デスボで呼ばれるのと黄色い声で呼ばれるの
どっちが嬉しいですか(´・ω・`)?
☆回答
どっちも好きよぉ~!!
いっぱい×100コールして下さいねぇ~(>_<)


★質問6
華遊ちんは服とかアクセとかは
どこに買いに行くんですかー?
☆回答
基本マルイかなっ☆あとはセレクトショップ☆


★質問7
いつもかゆたんの雑誌の切り抜きをいつも持ち歩いてんねんけど、
そんなオタ見たいなファンわ嫌いですか???
☆回答
いつでもどこでも一緒だねっ☆
良いじゃない☆好きよっ

もっと愛して☆笑


★質問8
もうすぐ誕生日ですが、
華遊くんの欲しいものはなんですか?(*・ω・*)
☆回答
あぁ、11月26日イーストだね、笑
、、、リアルに、ν動員!!絶対来て下さいねっ☆笑
後は、熱い手紙☆いかしたタンクトップとか、インナー☆笑


★質問9
華遊クンは人の顔覚えるの早いですか??
覚えて貰えてます??(笑)
☆回答
もちろん覚えてるよ♪当たり前でしょ☆
基本、一度見た顔は忘れないよっ、
名前覚えるのは苦手だけど(>_<)


★質問10
華遊さんは髪は自分で染めてるんですか??
☆回答
自分でも豆にお手入れしないとだめだからやるし
お店でもやらないとだめなのでどちらもだよっ☆