質問回答☆5 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問36
来年こそはTDLに仮装インパしたいのですが、
何のキャラをやるか決まっていません…(´・ω・`)
華遊ちだったらハロウィンでどんな仮装をしてみたいですか?
☆回答
ピッコロさん、、、やりたかった(>_<)
ハロウィンの仮装、期待してて下さいねっ☆笑


★質問37
華遊さんはカラオケ好きですか?行ったら何を歌いますか??
☆回答
椎名林檎さん『罪と罰』


★質問38
女の子のどんな髪型が好きですか?(>_<)
今、どんな髪型にしようか困っているので教えてください(笑)
☆回答
黒髪ショート、ツインテ、ポニーテール、もえ巻き☆笑
人の髪形見るの好きだし
好きな髪形いっぱいあるし、色々やってみたい(>_<)


★質問39
華遊くんは長野県にどんな印象をもちますか?
☆回答
うーんオリンピック?笑
ライブでいきたーい!!(>_<)


★質問40
かゆたんは、ペット飼わないんですか?(☆・ω・☆)ミ
みつくんちのうめめに会ったことありますか?(☆・ω・☆)ミ
☆回答
犬に癒されたい(>_<)(>_<)みつくんちのうめめかわいいよね(>_<)
うめめーーー(>_<)


★質問41
クリスマス、華遊君はサンタクロースに何をお願いしますか?
☆回答
健康な体(>_<)


★質問42
秋と言えば“いも煮”な山形在住のνフリです(・∀・)
かゆちんいも煮って食べた事ありますか?
☆回答
いもにって、共通語に訳すとけんちん汁?トン汁的なやつよね?
いもに会!みんなでやりたい!笑


★質問43
シャンプーとかリンスー何使ってますか?
☆回答
美容室に置いてあるよさげなやつ!笑
あとはお客さんにもらったやつ!笑


★質問44
華遊さんが大好きです。死ぬほど愛してます。
・・・迷惑ですか´;ω;?
☆回答
迷惑なわけないじゃん(>_<)
もっと愛して☆笑
ライブで待ってるからね(>_<)♪


★質問45
華遊くんの好きな言葉はなんですか?ヾ(*´∀`)ノ
☆回答
『ありがとう』
『馬鹿は相手にするな』
『素直が一番』
『笑顔が一番』
かなっ☆まだまだあるけど、、、笑