★質問の返事、31~40★ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★みこさん
髪の色を思い切り変えるなら何色にしたいですか?

黒?っていうか、ブラック★笑


★ひとみっきーさん
かゆたんは、女の子が好きなんですか?男の子が好きなんですか?笑

実は。。。へ?てかどういう意味?笑

ごそうぞうの中でお楽しみくださーい★


★音愛†Otoa†さん
アーティストの方の家にいる過ごし方?は、どんなですかにょ?(・∀・)

ん?ギター弾いて、映画みたり、本読んだり?かなぁ~


★綾花さん
お肌がめっちゃ綺麗なのはどうしてですか?
気をつかってることとかあったら是非教えて下さい

華遊はそこまで気を使っていないかも。。

サプリを取るぐらいだし、、

リーダーはめちゃめちゃすごいです。。。


★異端ポワトリンν[NEU]さん
勉強とνの両立が出来ません、、どうしたらいいでしょうか??

甘えないで、頑張ってください★

って言っても、、ね、難しいよね、

後悔するのは自分なんで、頑張るしかないよね、

華遊も頑張るから、頑張ろうね


★あずさん
好きなテレビ番組を教えてください

テレビ見ないんだよな~、

ガキ使、リンカーン、あとは終わっちゃったけど

内Pとか、さまぁ~ずが出てるやつ


★璃将さん
メンバーの中で付き合うとしたら誰ですか?

ははは、これはインストで答えたなぁ~

ん~、たくちゃんかなぁ~


★CANAさん
上手にいてもかまってくれますか?

俄然下手にいたほうがかまいますよぉ~笑


★天宮レガリアさん
今の気持ちを一言で表してみて下さい!!

今日はポカポカしているね、キラリンパっ★


★ 春華(*・ω・*)さん
すきな女の子の服装・タイプ
貰って嬉しい差し入れ教えてください★

服装ねぇ~、セクシーかっこいい系とかぁ?笑

もらって嬉しいって、、、何でも嬉しいよ~