★質問の返事、41~50★ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★遊魅さん
今欲しいものベスト5を教えて下さい、
服とドキンちゃんとタバコ以外でお願いします。。

1、マッサージ器

2、自転車or原チャ

3、機材

4、お金

5、余裕

かなぁ~★笑、順番は適当★


★花子さん
リア・ディゾンに似てるって云われたことないですか?
衣装の下は見せパンですか? 生パンですか?

似ているって言われた事はないかもだし、あるかもです

でも、似ていませんよぉ~

見せパンですよぉ~


★スプリングさん
最近寝つきが悪く、夢見も悪いです。
そんな時に華遊さんならどんな事しますか?

眠くなるまでギター弾いてるかなぁ~

どうしても寝なきゃって時は目を閉じて、

天国にいるのを想像しまーす★笑


★Aさん
☆質問☆
・学生時代、部活は何をしていましたか?
・好きな時間帯はありますか?

軽音楽部?やってましたよぉ~



★ゆうこ氏さん
タルボですが選んだきっかけは何ですか?

サイバーな、デザイン、

無機質な音がデジロックに合っているっておもったから

、、でも最近若干、好みが変わってきたかなぁ~


★xxxさん
春、夏、あき、冬なにが好きですか-(*´▽`*)

あきかな?笑

春夏秋冬全部好きよ★


★あやのさん
華遊くんはおじいちゃんになったとき
どんな生活をしてたいですか??

はたしておじいちゃんになるまで生きてるのかなぁ?笑

ギター弾いてたいよね★笑


★まなみんさん
憧れてるギタリストさん、バンドマンさんはいますか?
あと普段どんな音楽聞いてますか?

いるけど秘密~★笑

普段?まぁ、色々★笑


★紅さん
華遊君のGWで楽しかったり嬉しかった思い出を教えてくださいっ♪

ないなぁ~★笑

うん、本気で、ないや~


★早希さん
何でνに入ろうと思ったの?

フィーリング★

メンバーの人間せいと、音楽せいかな★