★質問の返事、21~30★ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★クロロフィルさん
カラーリングはセルフですか?
カラーリング材の品名とメーカー(?)
何処で購入しているか教えてください。

基本は美容室でお願いしていますよぉ~★

イリヤ、コスメティックってのを取り寄せてもらっています~


★えり(*・ω・*)さん
嫌いな物(食べ物 飲み物 動物など)はなんですか(>_<)?

なす!ぴーまん!グロテスクなの!笑


★RIKUさん
ギターで難しいコードだと指が弦にとどかなかったり、するんですけどどうすればできるようになりますか?
メイクって自分でしてますか?

フォームを見直して、練習あるのみかなぁ~

それかギターが合ってないのかも、

ネックが握りやすいギターを探すとかね、、

頑張って★


★ももちさん
指導する立場だから言いにくいことも言わなきゃいけなかったりするのですが、

なめられたくはないのでついキツイ言い方になってしまいがちです(´・ω・`)
キツく聞こえないけど、なめられない言い方、ないですか?(笑)

多分、指導する立場の人間がそんな風に自信がないんじゃダメだと思います、、

本当に尊敬できる人ならなめられないはずだし、

人にどう見られているとか気にせず、自分に自信を持って、筋を通した事を

言えば、発言すればいいとおもいます~★華遊ならそうします。

難しいかもだけど、、ももちさん頑張って~


★愛矢さん
まだνさんのライブ行った事ないんだけど、
いつか絶対行くからそれまで待っててくれる?

うん、待っているけど、、命かけてやっているから

早く来てねぇ~♪


★M∀M1さん
ピンクヘアー以外の髪色にする予定とかは無いんですか?

うーん、華遊一人で決めれる事ではないんですよぉ~

まぁ、楽しみにしててください~★


★(*嘩ymy那*)wさん
華遊君にとって理想の女の子は?

理想ねぇ~、

女の子にそこまで夢を抱いていないかもです~笑


★光さん
華遊くんはお休みの日、家にいるのとお出かけするの、どっちが多いですか?
そして何してますか?笑

家にいるならギター弾いているね、

あとはDVD見たり、買い物とかですかねぇ~


★ゆりか@さん
かゆくんのこれはいい!!っていう女の子の仕種ってなんですか?

ん?

ん~サラダとかとりわけちゃうしぐさとかぁ??笑

ん、、華遊、子供なんでわかりませーん



★空(・ω・っ)Зさん
どうして華遊くんは女形になろうと思ったんですか?????(*/ω\*)

思っていませんよぉ~、女型とか、男型とか関係なしに、

華遊は華遊でーーす★