★質問の返事、11~20★ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★せつなさん
νストラップの別の使い方を教えて下さい

、、ん、バックに忍ばせて、心の友★笑


★あめだまさん
どんな女性が好みですかあ(*´д`*)?w

清潔な、情熱的な~笑

気のきく~、、、笑


★さきさん
華遊くんは修学旅行でどこ行きましたか?

沖縄行ったよぉ~★


★@Y◎U(・ω・`)さん
かゆさんの癖教えてください(^○^)

ん?寝言をいうとか?

髪の毛のクセとかぁ??


★りなたろさん
女の人のアイメイクは
ナチュラルとがっつり濃いめ、
どっちがすきですか?

似合っていればどちらでもぉ~★

しいて言うなら頑張っちゃいました系は

みてて痛々しいかも~★笑


★朝凪さん
いつから髪の毛を、ピンクに染めるようになったんですか?

生まれた時からピンクですよぉ~★


★しょうこ魚★さん
華遊くんがν-NEU-の曲で一番オススメしたい曲は何ですか?もちろん、全部だとは思いますが、「特にコレを聴け!」ってのがあったら教えてください(^ω^)♪

アルバムで言ったら、、想かなぁ~♪


★yu-仔さん
身長体重いくつですか?華遊さんは本名ですか?

出身はどこですか?何歳ですか?

うん、キラリンパだよっ★

出身は福島よぉ~


★快威さん
華遊くんが最近ハマっていることって
なんですか?

ハマっている、、ん~、、最近

紀州梅が好きでハマっているよぉ~


★*凍花*さん
ビジュアル系で好きな方や尊敬する方はいますか?

沢山いますよぉ~お世話になっている方もいますし~

もちろん社長、未散さんも。。。