KCBMとっとり花回廊~っちゅうか梅雨ですよ | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

KCBM カワサキ コーヒー ブレイク ミーティング

 

開催日が20240623は日曜日 今シーズンの入梅は遅れちゅう

 

遅れついでに なんて気持ちで行く気ぃ満々やってんけどな

 

やっぱりそうはイカの金玉みたいやで 関西地方は0621入梅したよ

 

 

20240622 (土曜日) 

 

予報では大雨とか豪雨とか ごっついんが来そうな日曜日やし

 

そうとなれば前日は土曜日ですね 金曜から曇天やけど昼過ぎまでは

 

なんとか降りそうにない そんな予報をみてるとな ほなら土曜日

 

ちょっとだけでも乗っとこか やねんけど やっぱりカワサキのイベント

 

それに因んだとこ やねんけど遠くなく どこにしたろかと思案してん

 

思い浮かんだんがWの軌跡はロケ地 ここは行ってへんとこやがな

 

朝から見たいテレビと 新聞とか おっちゃんの日常はいつも通り

 

かましといたら0830には出発 せっかく東に向いてるんやもんな

 

 

ちょったけ寄ってみたけど さすが雨予報なだけあるわ

 

姫路西サービスエリアはガラガラ 聖水だけ放っといたら

 

戻る方向で姫路西バイパスから 国道29号線チョロっと走って

 

夢前町内から福崎町 ひたすら裏街道を疾走してたんやけど

 

どっからか パンダさんが後追いしてるし 

 

 

天空に向かって聳えたちます 社殿は新調されてましたよ

 

うまいことやり過ごしたかな 神河町から国道312号線は生野峠

 

超えたとこで 朝から何も喰ってないし お腹が空いてはなんとやら

 

たまたま入った喫茶店 やっぱ関西圏はどこでもモーニング文化やな

 

 

 

しわくちゃな焼きあがりの玉子 やねんけど しっかりキミは熟女

 

美味しくいただいたらリスタート 国道から西に向かって脇道へ

 

ちょいと走ると 虎臥城大橋が目の前に 播但連絡道の橋脚やで

 

ごっつい迫力 カワサキさんの地元は明石ですもん ここも播磨エリア

 

 

 

しっかり堪能してると そろそろ昼めしタイムやな

 

ここらでなんか そういえば前々からチェックしてたとこ 近いんちゃう

 

天空の城は竹田城を望みます施設 やねんけど 山が違うねん

 

 

 

 

 

チラッとは見えるんやけどな ここで八鹿豚を喰っとく

 

ここでちょっとシュールな光景と青いん マネキンがええ雰囲気やん

 

 

っと 腕のロレックスに目をやると そろそろ帰っとかんと

 

予報では1400には降り出すんちゃう 感じる風が雨っぽいもんな

 

国道321号線を南下やな してるときに発見 ちゃうねんちゃうねん

 

前々から気にはなってたんやけど どっかから美味しい匂い

 

キャッチしてしもたら そっち向いてしまうよね

 

見知らぬ住宅街に入りこんでる おっちゃんがいてますがな (笑) ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ちょっと続く