KCBMとっとり花回廊~果報は遊んで待て!? | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

生憎っちゅうのか 季節やねんもんしゃーないし 恵みの雨やもんな

 

近畿地方は20240621入梅しました そんな報を受けて

 

とっとり花回廊で開催のKCBMは諦めて 前夜祭ならぬ

 

前日ツーリングちょっとだけと 勝手に開催したった

 

 

20240622 (土曜日) ボウリングの日

 

っちゅうか おっさんたいがい一人やがな ソロツーリング開催って

 

表現すんのか (笑) アホちゃうか

 

カワサキに因んだとこで Wの奇跡のロケ地やった虎臥城大橋

 

んとこで記念撮影と 昼めしチャージかましといたら

 

午後から雨の予報やもんな そろそろと帰り方向で国道312号線

 

なんやけどぉお 前々から気になっててん 時間的には余裕あるし

 

 

ちょっとだけ ちょっとだけよと寄っとこか 円山川は支流になります

 

伊由谷川に沿うように 町中に入っていくと あらぁ~こんなところに

 

みたいな佇みですわ 普通に民家っぽいとこで粉もん屋さんに遭遇

 

 

 

ここらへん兵庫県北部は 山間エリアなんやけど 

 

瀬戸内海にも縁があるみたい もちろん好物やもんな牡蠣

 

おもてなし三昧してもらいもって 美味しいんで昼めしセカンド

 

いっといたら 腕のロレックスは1300ちょい過ぎ 

 

茹だるような暑さ なんやけど 感じる風は湿っぽい 雨の風

 

っと 燃料計に目をやると あかんあかん そろそろエンプティやん

 

ランプがつく前には帰着できるか んな事より高速移動したら

 

ええんちゃう そんな悪魔のささやきを他所に ひたすら一般道

 

どないかなるやろ 生野峠を越えたあたりで ポツポツと

 

 

シールドをうつ雨粒 まだまだ こんくらい大したこと無いわい

 

太ってるのに瘦せ我慢 ほんまもんの不精もん アホなんやろな

 

気ぃ紛らわすんに インカムから聞こえるんは大音響でノーランズ

 

やら ボニーMやら アラベスクも聴いてたわ っと入電ちゃう

 

ライドしてても電話に出れるん ほんま便利な世の中になりました

 

申し訳にゃいけど 雨宿りついでにさせてもらいもって

 

 

チョー弩級の果報いただき 想像を絶するっちゅうのは

 

この事なんやな 雨でズブ濡れやねんけど 気持ちは晴れやか

 

次のんは 次のんこそは大事に乗りたいよね 

 

思案してるんが楽しい時間 とかは置いといて なんとか1600帰着

 

着てるもん脱ぎ捨てて シャワー浴びもってニヤニヤしてるし

 

おっさん本物の変態ですね この旅も 今回も絡んでくださった皆さん

 

ありがとうございました 楽しい瞬間を感じられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     走行距離   約200km

 

     平均燃費   約20km/ℓ

 

おっさんの戯言に 永々とおつきあい 感謝いたします

 

恵みの雨は お梅雨があけるまで しばしのお預けですわ