ミスターバイクBG 202407 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 

 

 

 

 

ああ 今月号にも付録っちゅう名目でついてるわ カレンダー

 

年一回でええねんって 

 

そんなんで価格をあげんの どないやねん

 

しかも今月は14日が金曜日やから 関西圏は月曜日の17日やし

 

とかは置いといて 今月号の巻頭はタイムリーざんすね

 

北関東は栃木県 コレクションホールで引率してくださった光くん

 

なんと同い年やったねんて しかもCBX愛好家やったんや

 

実機を魅せてもろたけど 細かいとこまで手ぇ入ってるし

 

やっぱええよね 愛しのCBXさん 

 

おっちゃんはっちゅうと お梅雨の季節到来で 引きこもり気味

 

ちょっとでも路面が渇いてたら乗りたい そんな気持ちやな

 

単車道(みち) 

 

まだまだ乗りまくりの人生 おもしろ楽しく過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい