めっちゃ久々ロングらん~栃木県の県庁所在地 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ほんまほんま ごっつい楽しかったわ

 

おとな遊びの聖地 っちゅうてこ過言ちゃうよね 須賀川市バンザイ!

 

ひし美ゆり子さんには逢えんかったけど ウルトラシリーズ満喫

 

素晴らしいとこ教えてくれた友だちに 感謝の気持ちでオッパイ

 

20230531 (金曜日) 世界禁煙デー

 

福島空港の駐車場から 宇都宮のホテルを押さえることができた

 

おっちゃん安堵の気持ちやな そうなるとや 先を急がんでも

 

っちゅうワケで 栃木の美味しいとこ教えてもろてたんで 行ってみた

 

 

 

こんなところに中華屋さん みたいなことで ほんまに美味しいもん

 

チャージしといたら 今宵の宿は栃木県の県庁所在地

 

宇都宮といえば餃子でんがな ホテルに荷物を置いて

 

ひとっ風呂あびると眠気もきたけど そこらへんは大人の事情

 

奮起しとなんとな 駅前に鎮座ましまする餃子像 ワレメは堅かった

 

 

 

 

んね事してんと 晩めしチャージしに行こうぜぇい

 

駅中を散策してると 香ばしい匂いに誘われて 餃子チャージ

 

からの散策してると おもしろそうなネーミングの居酒屋さん

 

 

 

 

南国情緒あふれる店員さんやったな からの和風モヒージョを嗜み

 

あかんわ 疲れのんが勝ってきた ホテルへ帰って晩酌しますわ

 

 

ちょっとだけ追い焼酎しただけやのに 朝までグッスリ寝てたな

 

気がつけば いつもより遅いめの目覚め 西口から東口へ

 

街が新しいんやな 駅中みたいなとこで朝めしチャージ

 

 

 

 

ホテルの近くに還ってくると バスオタのマニアに遭遇

 

なんでも古くて珍しい現存車両らしいわ しばし目の保養しとこか

 

しといたら そろそろと今回のメインイベントへGOですよ

 

 

の前に こんなに駅から近かってんや はにぃが行ってたハワイアン

 

朝めしセカンドかましといたら 宇都宮から茂木町へいっとこか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        まいど ダラダラすんまへん