高砂市役所 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県は播磨南西部に位置します 市政は1954年に施行

 

人結び 夢結び 未来を結ぶ をスローガンにしてます高砂市

 

市役所んなかにあります食堂ですわ 役所なんで平日だけ

 

一般の方々も利用できるっちゅうんで 行ってみた

 

 

 

 

本庁に隣接します分庁舎ですよ 店頭にメニューが掲げられてます

 

先客さんいてたんで そのまんま店内にINしといたとこに券売機

 

はてさて 苦手なヤッちゃん めっちゃ悩むんちゃう

 

案ずるより産むが易しっちゅうのか めっちゃ解りやすいんやで

 

お金を挿れといたら " カツカレー " ごはん普通のんポチりんこ

 

しといたらカウンターへと 忙しなくされてますスタッフさんにチケット

 

手渡しといたら お冷を片手にお席を確保ですよ 

 

お昼ちょっと前やったんで そないに混んでませんわ

 

とかしてると出来あがったみたいですね サラダがついてるわ

 

 

 

 

 

これはお得感あるよね ドレッシングたっぷり野菜にふりかけ

 

濡れた先っぽでニュプっと ひき肉たっぷりでピリ辛カレー

 

これは有無を言わさず ごはんが進むヤツに間違いなしやで

 

ガッシガッシ がっつきまくりで喰っちゃいましたよ

 

しかもワンコインやなんて 懐に優しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 高砂市役所 食堂

 

 @ 兵庫県高砂市荒井町千鳥 1 - 1 - 1 市役所分庁舎