MILES | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

花のお江戸は東京都港区 おっちゃん田舎もんでっさかい

 

見るものすべて新鮮っちゅうのか キョロキョロしまくりで挙動不審

 

表参道やら乃木坂 ごっつい都会なんやろか 知らんけど

 

国道246号線は青山通り 外苑東通りは東京都道319号線

 

でええんやろか は交差点んとこに高々と聳えたちまするは

 

 

 

 

 

 

 

我らがエッチの聖地 ホンダのウェルカムプラザを擁します

 

Honda青山ビルですね ホンダの総本山みたいなショールーム

 

だけやないんですよ お洒落なカフェが併設されてますねん

 

世界に技術を誇ります ホンダの新車を見ながら ゆっくり茶ぁシバく

 

 

 

ええんちゃう スタッフさん皆さんの接客は世界水準ですがな

 

やねんけどな 来年度からは改装されるんで しばらくあかんみたい

 

いまだけ 今のうちだけやもんな 来られてよかったエッチな総本山

 

そうそう どこにも売ってなかった全国のホンダ拠点はカレーうどん

 

レトルトのんやねんけど ここでは全種類が揃ってたよ

 

もっちろんフルコンプしといたった ここでしか買えへんみたいやで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ Honda Cafe MILES

 

 @ 東京都港区南青山 2 - 1 - 1 ホンダ青山ビル