La Ohana | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

はかなくもステキなひと夜を過ごした 宇都宮駅あたりを後にして

 

そろそろと次のポイントは 栃木県南東部の山間にむけて

 

歩を進めようとしてると はたと思い出した はにぃも行ってたとこ

 

そこだけ見てると ほんっまワイキキビーチを彷徨ってるみたい

 

 

 

 

そんな光景になか ゆったり落着いた店内 アロハァ~お出迎えやで

 

南国ムード溢れる雰囲気んなか とりあえずドリンクをお願いしといて

 

ほんまほんま 朝からハワイしてるわ おっちゃんウキウキしちゃう

 

涼しい店内でいただくは " マンゴーミックスジュース " でっせ

 

 

完熟100%なもんで 濃いぃぃぃい! オレンジ色は美味しい証し

 

とかしてると ハワイアンといえばパンケーキやがな

 

っちゅうか いまだにパンケーキとホットケーキの違いが判らん

 

 

 

 

そんなおっさんでっけど バターを塗々 たっぷり蜜をタラリんですよ

 

ふうんわり甘くって 二日酔いもブッ飛びぃまくりやで!

 

まいど〆にいただきまするは ゆで玉子ちゃん 慎重に剥きの儀式

 

あったかいから茹でたてなんかな ぷるるん殻が剥けてくよ

 

ホクホクんとこ塩をパラっとふきかけて パックンごっくん

 

ああ固ゆでやったわ あの栃木県で奇跡のハワイアン朝めし

 

めっちゃごきげんでっせ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ La Ohana 宇都宮今泉店

 

 @ 栃木県宇都宮市元今泉 3 - 3 - 15