PRONTO | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

栃木県は県庁所在地 鉄路の玄関口 でええんですよね

 

宇都宮駅は西口と東口とあって 歴史があるんは西口

 

新しい街なんが東口 みたいな感じで聞いてたんですよ

 

着いたんが遅かったんで 当日の散策は西口あたりだけやったんで

 

翌朝になってモーニングやな ちょいと東口に足を伸ばしてみると

 

ほんまほんま建てもんが新しい ウロちょろしてんけど しんどいだけ

 

みたいなんで 駅に直結の建てもんにあったとこに入ってみた

 

 

 

ちょっと洒落たカフェみたいな まずはカウンターで注文みたいやわ

 

メニューをにらみつけて " トーストセット " いっとくで

 

とりあえずドリンクは " アイスティ " を受取って お席で待機やな

 

 

 

おっちゃんには不似合いやねんな めっちゃ雰囲気のええ空間

 

ざわついた西口とはうってかわって 静かな東口でのんびり

 

してると出来あがりが目の前に トーストにバターを塗りたくって

 

 

 

サラダと一緒にハグハグしましょ 〆には茹でたまごちゃん

 

ごっつい冷えてる冷製っちゅうの こんなん初やわ

 

慎重に殻を剥きにかかりまっせ ゆっくり焦らず カリッとニュプっと

 

あかんな 上手にプリっと剥けんかった お塩をハラハラかけといて

 

カプッとかぶりつくと なんということでしょう 絶妙の熟加減がナイス!

 

ニュワっとろ 見た目と違うねんで 中身で勝負なんやで w

 

宇都宮東口モーニング ごっそさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ PRONTO ウツノミヤテラス店

 

 @ 栃木県宇都宮市宮みらい 1 - 1 ウツノミヤミライ