天神屋 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

新東名高速道路は神奈川県海老名市から 長ぁぁぁあい静岡県を経由

 

愛知県豊田市に至る んですね 御殿場ジャンクションからやと

 

そう思いこんでましたわ あの120km/Hr区間が辛くって

 

正直しんどいんですよね なんか後方から早よいけって催促されてる

 

そんな気がしますわ っちゅうワケで ちょっと休憩のつもりで

 

 

 

 

NEOPASA浜松ですよ 最近はSAやらPAとか ちゃうんですね

 

夜走りしてると冷えるんで あったかいもんでもチャーヂしとこかと

 

店内を徘徊してると あぶない刑事とコラボしてるみたいやで

 

ほんま おっさん子ども心してるよね (笑) っはっはっは

 

おむすびとか総菜屋さん やねんけど 静岡といえば

 

しぞ~かおでんの店 でもあるみたいやで でっかい鍋を見ながら

 

とりあえず三品 " さつま揚げ " と " たまご " と " 牛すじ " と

 

 

 

お皿に取分けといたら 秘密の粉をふりかけて お汁もたっぷり

 

会計しといたら席について パクりんちょ あったまるわ

 

ちょっと物足りんマイルドな味わい 日ごろから関東煮に慣れてるから

 

和からし追加しといて味変 小腹を満たして オヤツ気分やな

 

っと 玉子やな ちょっと固ゆでやったけど 出汁がしゅんでてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ ドライバーズスポット 天神屋 NEOPASA浜松下り

 

 @ 静岡県浜松市浜名区都田町 7822 - 7