喜泰園 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

チャーハン やきめし ピラフ 炒めもんのごはん好きのおっさんです

 

もちろん 白ごはんは大好物なんですよ やねんけど

 

たまには普通に定食も喰いたくなりますねん っちゅうワケですわ

 

 

 

 

国道の見えます窓辺のテーブル席に座って メニュー拝見ですね

 

定食メニューから " 2.ニラレバー定食 " いっとこか

 

テレビの見える席なもんで 待ってる間も退屈せんとええですわ

 

中華といえば おナベを奮うリズミカルな音もひと味ですよね

 

とかしてると ふんわか湯気をともなって 堂々の登場でっせ

 

 

 

 

 

 

ちょいと奮発して スープを黒タンタンに変更してもろてん

 

お先の先っぽを湿らせといたら ニラレバーをひと掴みしといて

 

汁気が多いんがよろしおますな これは白ごはんが進むヤツ

 

からのタンタンいくでぇえ 真っ赤なスープをレンゲの先っぽで

 

まさぐっていくと 漆黒のスープが湧きあがって 麺に絡みまくり

 

しっかり野菜と摂れて がっつりレバーで栄養補給!

 

白ごはんも大盛りにしてもろたんで ガツガツいけんで

 

 

がむしゃらに喰い進めて腹パン おなか満員になりますわ

 

この日のデザートは ゆみちゃんでしたよw ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 中華料理 喜泰園

 

 @ 兵庫県姫路市網干区浜田 118 - 1