こんなん出ました | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

ここんとこネットフリックスで観入ってしもてます ゴッドレス

 

あれを観てると おっちゃんが玩具の鉄砲を好きになったんは

 

お父ちゃんが見てた西部劇の影響やったんやな そう再認識してん

 

っちゅうワケで久しぶりに コレクション部屋をあれやこれや物色

 

最近はGBBにハマってしもて ウェスタンもんからは遠退いてたわ

 

マルシンのM1860とか フランクリンミントのM1861とか

 

CAWの51NAVYにスコフィールド S&W №2

 

東京CMCとタナカの レミントンはニューモデルアーミー

 

同じく東京CMCはS.A.A.はオールドモデルと後継モデルと

 

なんやかんやと出てきてんけど どっかにダミーカートもあったよな

 

またまたゴソゴソしてると 見知らぬポリマー製の箱が出てきたわ

 

 

 

なにやろ? ご開帳してみると 9mmのダミーカート

 

尻のスタンプは S&W norma W-W 正体不明のBLK用とか

 

ちょっと前に手に入れたKSCのん 要らんもん買ってた

 

となるとや 装填してみたなるもんやん 手許にある台湾製とか

 

日本製のガスブローバックには お飾りには使えても挿れられへん

 

そこで助っ人の登場やな いまは亡きMGC SRHWのM92Fと

 

これまた懐かしはスズキ製作所のM92SBに 出てきてもろた

 

 

小気味ええ快調ブローバックとかは 出来へんねんけど

 

たまには弾の出ないモデルガン イヂイヂ弄るんもええよね

 

おっちゃんは男たちの挽歌から ベレッタ好きになったんやったかな

 

太いめに見えるグリップやけど なかなか握り心地はええもんよ

 

ダブルカアラムで頼もしそうやし っちゅうても所詮はオモチャですわ

 

おっちゃんの自慰的 妄想の道具でんな

 

なにはともあれ 大切に置いといて 老後の愉しみにしとこっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリ