魚べい | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

どこの誰がいったのか 廻る寿司は庶民の味方

 

んな事ないですよね なんぼ廻るとこでも しっかりと高級店もある

 

たまには廻らへん寿司屋さんでも 喰いたいもんですわ

 

 

 

っちゅうワケでも無いねんけど ネット予約とかには疎いんで

 

店頭の機械でポチっと 予約券を握りしめて 待つ事しばしですわ

 

お席に案内されて からのタブレット片手にポチポチと注文だすな

 

しばらくすると ドクターイエローみたいな感じのんがビュウゥゥゥンっと

 

 

 

 

一回のオーダーで 四種類しかポチできひんシステムみたいや

 

っと 昨今の世情からなんやろな ガリもポチりんこしとかな出てこんわ

 

相も変わらず お子ちゃまみたいなんばっかしやけど

 

久しぶりに廻らへん寿司を満喫 ちょっと前なら20皿はいけたけど

 

おっちゃん還暦を過ぎてしまうと やっぱり喰は細くなってるわ

 

とか言いながら しっかりスイーツで〆たった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 魚べい 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区夢前町 3 - 1 - 6