ミスターバイクBG 202404 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

 

 

 

 

 

 

大排気量の2stエンジン 特集は並列3気筒やねんけど

 

いまでも惜しい事したと 悔やまれるんはRZV500やがな

 

あの頃が底値やったんやろな 買っとけばよかった

 

そんな後悔はチンコと同じで 勃ちまてん

 

とある中古車やさんのポスター これって無料でええんちゃうの

 

広告宣伝やもんな 売価にONしてへんことを 願うわ

 

CB750K のちにFに進化していく エッチな名車やな

 

おっちゃん的には 後発のCとかエクスクルーシヴ

 

あれの短いマフラーが似合うで そう考察してんやけどな

 

Kと同じ土俵にCもあげるのは ちょっと無理あるんちゃう

 

なにはともあれ 単車が趣味って最高やね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい

 

そろそろ春ですね

 

っちゅうか 花粉でどないもこないも あきまへん