ミスターバイクBG 202403 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

こんなん見てると またまた欲しくなっちゃう エフ!

 

カワサキさんとこからZ900RS スズキさんとこからはKATANA 

 

ヤマハさんとこはXS そろそろ出してもええんちゃう

 

我らがエッチなとっからも 懐古主義的ネイキッド

 

巷のパーツ屋さん頑張ってるやん メーカーさんの本気をカタチに

 

 

 

 

 

 

ちょっとづつ ひと雨ごとに春を感じる そんな陽気になってきた

 

っちゅう事はやな 花粉の季節でもあんねんで

 

あったかなるんはええねんけど 少しの間ぁはクシャミとも戦いやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリ