すき家 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

あいつが還ってきた すっげえ久しぶりだぜ

 

思う存分 感じ取れ喰い尽くせ っちゅうほどのこっちゃないんやけどな

 

ほんま久しぶりの復活ちゃうかな まだまだ寒い日が続いてますわ

 

目覚めは早いんやけど なかなか寝床から抜け出せません

 

おっちゃん歳寄りでっさかいな とかは置いといて

 

 

いつもより早いめに覚醒したんで ガツっと朝めし喰っときますよ

 

カウンター席を陣取ってタブレットの睨めっこ ちゃうねんちゃうねん

 

喰いたいもん決まってマンねん " お好み牛玉丼 " やねんけど

 

つゆだくはチョイスできてんかどやな ねぎだくは選択肢に無かってん

 

しゃーないか 無いもん強請りしてもアレやしな

 

っと ここんとこ気に入ってます " フライドオニオン " 追加ポチっと

 

しといたら 待つこと数秒で出来あがりやで

 

 

 

 

 

真ん中らへんにワレメをにゅプッと 温玉トッピングしといたら

 

かつを節と青海苔をワラワラとふりかけ といたらスタンバイOKやな

 

箸からスプーンにチェンヂしといたら 先っぽにお湿りを与えといて

 

まずは玉子に挿れてくの ニュニュっと黄身が溢れてるよ

 

しっとり濡れたとこで 具ぅをかき廻しもっていただき

 

牛丼といえば醤油やな そこへソースやねんもん

 

野菜のシャキチャキ感やら いろんな味わいを一杯で感じられる

 

なんと贅沢な朝めしでしょう (笑) 控えめやけどニンニク補充もね

 

さてっと 週末やな どっか遊びに出かけよう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ すき家 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区吾妻町 2 - 48