浜さき | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県姫路市は西の端っこ シーサイドエクスプレスは山陽電車

 

終着駅となります 山陽網干駅が最寄り駅ですね

 

国道250号線は山電網干駅前の交差点を ちょっと南へ入ったとこ

 

おっちゃん大好きな町中華屋さんですね 店内は阪神タイガース色

 

 

 

 

中華料理屋さん やねんけど 店頭には堂々と " とんかつ " の幟旗

 

もちろん注文したんは " カツ丼 " やねんけどな

 

それだけやったら偏ってしまいますもんね 今年は健康にも気ぃつけて

 

っちゅうワケで " 肉と野菜炒め " これでバランスよくなりましたね

 

カウンター席やから 目の前が調理場になってますわ

 

注文が入ってからの大将が奮ってくださいます 中華鍋のサウンド

 

ほんまほんま 喰の欲望をくすぐるくすぐる まずは丼ぶりから

 

 

 

もうね 匂いからして甘いんやから 具だくさんの味噌汁を従えて

 

揚げたてんとこ ふんわふんわ玉子とじ ほんのり中華スープを感じる

 

たっぷり汁気がええんよね 半分っくらい喰い進んだとこで

 

 

こちらも炒めたて たっぷり野菜がヘルシー感ありますわ

 

ガツンっと濃い味 五臓六腑に染みいる塩気

 

おなかの奥底からパワー漲るぞ めしはゆっくり味わって

 

そう言われてもやな 美味しいもんはなんでか ガッツいてしまうんよね

 

いくつになっても貪欲なんやろか (笑) ただの喰いしん坊やっちゅねん

 

なにはともあれ おなか満員 ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 大衆中華料理 浜さき 網干店

 

 @ 兵庫県姫路市網干区新在家 1407 - 1