P.38 K | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

Gestapo

 

geheime staatspolizei

 

 

国際的には御法度ワードですね

 

日本では昔々のモデルガン ワルサーP38のショートバレルとして

 

紹介されてました いろんな銃身長で作れてたみたい

 

実際には本物って存在してたんやろか 知らんけど

 

秘匿コード ac 

 

まいど フルマーキングとガンコート仕上げしてもろた 遊戯銃ですね

 

 

 

 

おとなの玩具ですわ ちょっと寸足らずなイメージやけど

 

スライドを引いてスタイルとか 握ってみると 中々イケてるんちゃう

 

おっちゃん的には好きですわ スライド先端からニョキっと出てる感じ

 

グリップは表現がイマイチやったんで あかんマークのんに換装

 

使古して退色した感じは 軽いんやけど ええ雰囲気やと自己満足

 

ほんまオナニーの世界ですよ もちろんインナーバレルも寸足らず

 

やねんけど これ追加ロングバレルをネジこめる仕様なんえすよ

 

装着したからっちゅうて どないやねん そんな程度やねんけど

 

バレルカバーというのか サイレンサーみたいなカバーがイカすよね

 

標準サイズのんと比べても 遜色ないほどスリムでかっちょええ

 

 

欲をいうなら コマーシャルタイプで無刻印のんがよかったんちゃう

 

製造所不明でミステリアス スパイの銃みたいな

 

そこまで言うならP38ちゃうかっても PPやらPPKでええやん

 

どっかから聞こえてきそうやけど そこらへん おっさんのロマンやがな

 

まだまだガス圧があがらん季節 もうちょっと気温があがったら

 

ガスブローバック動画を添えられるかな なにはともあれ老後の愉しみ

 

今年こそは長物GBBに挑戦したいんで 手持ちのコレクション鑑賞

 

しながら 悶々と妄想に耽りまくりの おっさんでありました 〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Geheime Staatspolizei