中乃屋 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県は南西部 いまでは全国的にも珍しくなりました

 

一郡一町は揖保郡太子町 町内には宮本武蔵が生誕の地があり

 

聖徳太子さま所縁の斑鳩寺があります スタミナラーメンが有名

 

 

 

まいど一人なもんでカウンター席へと からのメニュー拝見ですね

 

サービスセットとかあるみたいやねんけど ちょいと悩んで

 

注文したんは " スタミナらーめん " プラス " 焼めし " サイズは小

 

オーダーが入ったとこで 厨房で繰り広げられます調理の儀式

 

しばらくで出来あがり なんと単品注文やのに 同時に出てきたよ

 

 

 

 

 

これはナイスなお心遣い まずは艶々の焼めし 口いっぱいに

 

頬張ったとこへ スタミナスープを流しこむ めっちゃアッサリ味わい

 

どっさり入った野菜 これがヘルシー感あってええよね

 

ガツンっとくるんやなくって ちょっとづつ 少しづつ

 

腹の底からヂワッと旨みを感じる ほっこりする味ですよ

 

具だくさんでハラハラ艶のある焼めし サイズ(小)が悔やまれるわ

 

らーめんの肉と野菜でスタミナ補給 ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ らーめん 中乃屋

 

 @ 兵庫県揖保郡太子町蓮常寺 279 - 1