魚べい | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

子どもの頃は町内にありましたよ お寿司屋さん

 

そんなに高級なイメージやないねんけど なんか事があると

 

仕出しみたいなんでいただいてました 寿司といえば高級感

 

庶民には廻ってるとこがええですね やねんけど

 

たまには廻らへんとこで喰いたいよね っちゅうワケですよ

 

 

 

 

兵庫県姫路市は播磨コンビナート地帯 広畑にあります寿司屋さん

 

カウンター席に案内されて タブレットで注文ですね

 

どれにしようか なにを喰ったろか 選ぶんも楽しいんです

 

 

 

 

 

 

回転やないねんけど 配膳は新幹線に載せられて ビュイィィィン

 

相変わらず寿司屋さんやのに 魚よりも 肴ばっかり

 

なんとガリまでも注文せんとあかんみたい プライスレスやけど

 

これも時代なんやろか なにはともあれ 久々のお寿司で

 

お腹いっぱいになりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 魚べい 姫路広畑店

 

 @ 兵庫県姫路市広畑区夢前町 3 - 1 - 6