モテナス瀬戸 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

兵庫県神戸市を起点に 岡山県から広島県を経由して

 

山口県下関市へと至ります 山陽自動車道は岡山県エリア

 

なんでか起点というのは江戸に近いほうになる 気のせいやろか

 

とかは置いといて もうちょっとでいつもの生活圏 地元あたり

 

なんやけど ちょいと小腹が空いてきたぞ

 

ここらで満腹んなるワケにはいかんし かといって空腹のままやと

 

モチベーションが保てへんし っちゅうワケで寄り道してみた

 

 

 

 

めっちゃHeavyなメニューを横目に なんか軽いもんでええやんな

 

なににしようか " かけそば " ぽちリンコしといて 

 

半券をもいえもろて お席で待機ですね しばしでお呼出し

 

 

 

 

おネギと蒲鉾がONされてますな お席の戻る前に

 

お好みで一味をハラッとふりかけといて おっちゃん好みに

 

アレンジしといたら 相も変わらん 下手な箸遣いでんな

 

箸先でチャチャッとカキ混ぜもって ズッこし啜りあげ

 

まだまだ暑い季節やねんけど 熱い麺と熱い汁でお腹の底から

 

パワー漲ったかな もうちょっと 頑張って走ろっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ もっとスマイル、おもてなし。 モテナス瀬戸

 

 @ 岡山県岡山市東区瀬戸町万富 2167 瀬戸PA上り線