WE950 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

なんとなく 某インターネットサイトを見ていると

 

なんとなんと 特売価格で出品されてたんで 思わずというのか

 

直感的にポチってました 元ネタとなるのは Berreta M950

 

大好きなハンドガンのひとつになります イタリア発祥はM92シリーズ

 

スライド上面が大きく開いたスタイルは そのままにサイズダウン

 

そんな第一印象ですね トリガー横のレバーを前方に押すことで

 

このモデルの最大ポイント 先端付近を軸に スポンっと

 

バレルがチップアップしますねん やから何やねん ですよね

 

まぁまぁ そこらへん これは本物やない 玩具銃ですもの

 

そんな機能も再現されてるんやで そんな程度でええんちゃうかな

 

ほんまに手の平サイズ 動作はシングルアクションのみ

 

マガジン注入バルブは そのまんま仕様なんやけど 快調作動

 

たぶん ガスの消費量が少ないから 実現できたんでしょうね

 

しっかりした造りと 再現性の高いフルマーキング やと思いますよ

 

本物やない オモチャで大満足してます 男っていくつになっても子ども

 

そう表現されるんは 歳いってから勲章みたいな

 

なんや表彰されてる 褒められてるようで ほんま嬉しいもんでっせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい