FLYING☆GARDEN | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

本部は栃木県なんだそうです 茨城県は県庁所在となります水戸市

 

さくら通りは賑やかなショッピングエリア そんな中でも欧風の建物

 

ごっつい印象的ですね 少し前の北関東ツーリングんとき

 

ちょいとトラブルで青いん修繕してもらってる 時間待ちでウロちょろ

 

 

 

してるときに出逢いましたよ まいど一人やねんけど

 

広々としたテーブル席へとご案内 からのメニュー紹介いただきました

 

お初ですもんね スタッフさんの言う通り お薦めのんですわ

 

注文したんは " 爆弾ハンバーグ " サイズはクイーンをチョイス

 

なんとも魅力的なネーミング あたりは北関東ことばが溢れています

 

しばらくすると ジュワジュワ湯気の舞いたつ鉄板にONBOARD

 

スタッフさんのレクチャーに従って 紙エプロンをかざしてスタンバイ

 

 

 

 

 

してると 大胆にもナイフとフォークで切り分け 桃色に煌めくワレメ

 

そこへタラりん 爆弾にんにくソースをドバっと まるで射出するように

 

覆いつくす あたりに広がるニンニク臭が堪りません

 

おっちゃんの小さな口に合わせるように 一口サイズにカット

 

艶めかしい生っぽさが これがまたええねん お焦げはザクっと

 

ふくよかな肉感のある歯応え 刺激のあるソースが喰の欲望を

 

ガンガン推してく これは白ごはんが進むん間違いなしのヤツ

 

ええんやで 爆弾セットにしてるから 白ごはん無限大

 

なんぼ喰っても なんぼお替りしても OKなんやもん

 

喰いしん坊さんには嬉しいサービス ボリューム満点

 

水戸徳川家のお膝元で 腹いっぱいですわ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ THE FLYING ☆ GARDEN 県庁さくら通り店

 

 @ 茨城県水戸市米沢町 345 - 1