浜さき | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

昔々といっても 数十年ほど前は姫路市内で隆盛を誇ってました

 

大衆中華料理の名店 市内のいたるところで繁盛されてましたよ

 

船場川と国道2号線は 東行きが交錯するあたり

 

近くの歯医者さんに通ってましたんで ごっつい懐かしいエリアですね

 

 

 

まいど一人なもんでカウンター席へと 店頭のサンプルで心に決めて

 

壁に掲げてあるメニューで 注文確定したんは " 焼めし " ですよ

 

ほんま好きですねん 中華料理屋さんのチャーハン やきめし

 

オーダーが入ったとこで 目の前の厨房で繰り広げられます

 

大将によります 華麗なる中華鍋さばき お見事!

 

思わず出ちゃいます称賛 とかしてると お皿の盛られて出来あがり

 

 

 

 

 

しっかりと 隆々と盛られたさまはBカップよりも大きいめ

 

たっぷり野菜に 肉々しい焼きあがりは もうね芸術品みたいやわ

 

口いっぱいの頬張ったとこへ 九州ラーメンのスープを流しこみ

 

ごっつい美味しいんを口いっぱいに感じる こんなん大好き

 

しっとり油の廻ったん 具だくさんなとこ 満足のごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 大衆中華料理 浜さき 船場店

 

 @ 兵庫県姫路市米田町 15 - 1