豊源 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

中華料理で腹いっぱいになりたい時 ごっつい助かってます

 

っちゅうのか 最近はラーメンといえば 台湾ラーメン喰ってます

 

おっちゃん実は辛いん苦手やった ハズなんやけどなぁ

 

兵庫県相生市は造船の町 浜手から北へ 国道2号線の手前

 

あたりは閑静な住宅街 そんな環境のなか 忽然と真っ赤な景色

 

 

 

入ったとこの席を薦められたんやけど 奥の席を陣取ったった

 

からのメニュー拝見 大好きなニンニク炒飯は 、 、 、 見当たらん

 

かったんで 気ぃ取り直して " ラーメンセットA " いっときましょ

 

お店の奥が厨房になってるんでしょう かすかに聞こえてきます

 

中華鍋の音がええですね 喰の欲望をくすぐりまくり

 

してると しばしで出来あがりが目の前に

 

 

 

 

 

 

しっとり玉子いっぱい 炒飯を口いっぱいに頬張ったとこ

 

台湾ラーメンのスープを流しこむ 塩気の強い辛みですよ

 

結構な堅いめの麺なもんで ごっつい喰い応えやわ

 

しっかりとBカップぐらいあった炒飯 あっという間に腹の中へと

 

お腹いっぱいですわ ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 豊源 相生店

 

 @ 兵庫県相生市赤坂 1 - 4 - 30