かごの屋 | 陸くじら

陸くじら

人生一回!!! ~ 楽しく生きよう♪ ~ 出逢いを大切に走っていこう♪

関東地方から近畿地方 だけやなく 海外はタイにまで展開されてます

 

今回は山陽自動車道 龍野西サービスエリアの上り線

 

どっか行っての帰り道とか 今から出発とかや無いんですよ

 

こちら一般道からも利用できます 高速道路めし ですね

 

週末やったんで フードコートは混雑してましてん

 

雑踏のなか めし喰うんもアレなんで レストランへと

 

 

お席に案内されてメニュー拝見 っと なんか品揃えが少ないぞ

 

豚肉の揚げもん 狙いやってんけど どうしましょう

 

とか悩むことも無く " 大海老フライと唐揚げ定食 " お願いしました

 

窓の外を眺めてると 広大な駐車スペースを行きかう自動車

 

働くクルマから 週末ドライバー ツーリングライダーさん

 

高速道路やもん チャリダーいてないんし 対向車いてないし

 

とかしてると 太いめ海老フライがダブルの図で堂々の登場ですよ

 

 

 

 

たっぷり先っぽに 白濁タルタルソースを絡めたとこ パクリんちょ

 

プリりん心地ええ歯応え えびちゃんにカブりつく醍醐味よね

 

きれいに尻尾がカットされてるんで そこらへんもカリカリ美味しい

 

これは白ごはんが進むヤツ間違いなし ガンガン喰っても無問題

 

ごはんお替り無料ですもの なんの心配もなく 

 

お替わり三杯したった キャベツの粗切りは愛嬌なんやろか (笑)

 

なにはともあれ 高速道路めしで腹いっぱい ごちそうさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 播州 ・ 瀬戸内ごはん かごの屋 食堂

 

 @ 兵庫県たつの市揖西町南山字西の土井 286