ゴルマール ~阪神百貨店パンテラス | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

すっかり梅田に行く頻度が減ってしまいましたが、行くと必ず阪神百貨店パンテラスに行きます。

昨年買って印象的だった食パンがこちら
山口県のパン屋さんです。

ノングルテン
小麦粉は一切使っておらず、100%米粉
やのくに純真米粉 というのはブランド名のようですね。商標登録されています。

消費期限を見ていただいたら分かるように、半年前のお話です(笑)
でも今月もパンテラスに出ていたようで。
また買わなきゃ!

見てください、この角張具合w

みっちり

断面

クラムがもうお米。
お店の食べログにも、餅だ!とか、かるかんに似てる!とか、感想があり、納得です。

正直、苦手な人もいると思います。
うちの息子と主人はイマイチ、とのこと。
パン、ではないんですよね、確かに。
阪神百貨店で購入する際にも「こちらのパン、買われたことはありますか?」と確認されました。
「通常のパンとは全く異なりますので御了承ください」
とのこと。
本当にそうでした(笑)
でも慣れるとやみつきにピンクハート

あと、食べごたえがすごい。腹持ちもすごい。
その分、持って帰るの重かったです〜アセアセ
楽天でも買えますよ。送料かかりますけど。
楽天では冷凍、阪神百貨店では常温です。
常温のものも、日が経つようなら冷凍した方がいいですね。

他にはない味、試してみては?