PANGU ~サンドウィッチ専門店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

最近は『後宮の烏』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』を読むのに忙しいです(笑)
特に『よう実』は先が長い、、

ずっと気になってたけど駐車場がないため行けていなかったお店。
ようやく行きました!
PANGU (リンク先はInstagram)
何度かテレビ番組でも取り上げられています。
カフェパングー、と読むそう。
カフェ、と付いていますが、
テイクアウト専門店。

見えにくいですが、立て看板の上、玄関の扉に2枚紙が貼られてますよね。
1枚はCafe PANGU
もう1枚はCrepe ROLMON
今、サンドウィッチ専門店であるカフェパングーは土日のみ営業、となっています。
クレープ専門店のロルモンは火水木営業。
今後変わるかもしれませんし、Instagramをチェックするのがオススメです。
ちなみにパングーは商品の予約もできます
InstagramのDMか電話で。
予約の時間も決まっていますので、やはりInstagramをチェックしてくださいね注意

改めて、駐車場はありません!

買う間、自転車をお店の前に置くぐらいはできると思います。
あと、予約してる人としてない人で並ぶ列が変わります。予約してたら左、してなかったら右、だったかな。
この時(11:50)はあまり人がおらず、しかも予約してない人のみでした。
開店直後(11時)だと人が多いと思います。

店内は狭くてあまり人が入れません。

出汁玉子サンドは注文が入ってから作るので写真のみです。
おにぎりもありますね。

フルーツサンドも美味しそうラブ

家族4人分、出汁玉子サンド4つを注文したので、しばらく外で待ちました。

ずっしり(笑)
3000円以上購入したので紙袋は無料でした。
ナイロン手袋は出汁玉子サンド用かな。

帰宅後、、
紙袋、濡れてる!びっくり
具の汁?と思ったら、蒸気でした。
できたてほやほやですからね~照れ
もし買物袋を持参するなら、使い捨ての物にしましょう。

全部デカい(笑)

出汁玉子サンド650円
恵方巻を食べるときのように家族無言でしたチュー
だし巻き卵は、お出汁の味がしっかりとしてました。甘めです。パンはしっとり。
食べごたえあります!

自家製タルタルと海老カツサンド400円
チキンカツと自家製タルタルと大葉のサンド680円
分けるために半分に切りました。
どれも美味しかったです!
サンドウィッチって挟むだけのようで、めちゃくちゃコツ要りますよね。
こんなに具だくさんなのにフィットしててスゴイです。

Instagramで時々セールのお知らせもあるので、是非チェックしてみてください。
実はこの日も500円以上のサンドウィッチは全て500円になる日でしたウインク
また行きたいと思います!!