”ラーメン NewYork×NewYork” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

息子のインフルの後、落ち着いたかと思いきや、夫が口唇ヘルペスガーン
娘もテニスで手首痛めてるし、私も何かやってしまいそうでめちゃくちゃ怖いです。
年末年始、元気で過ごせますように、、

さて、一ヶ月前の食レポです。
夏に行った堺市にある
このときは鳳ブラックという醤油ラーメンを食べたのですが、こちらの鶏白湯も気になっていて、、行ってきました✨

オシャレな外観

券売機の機が器になってますね
ってか今日から!
11月9日でした。

券売機はね~、ゆっくり悩むことができないから苦手なんですけど、、平日の12時半は混んでいませんでした。

ってか、、値上がった、、
仕方ないですねタラー

前来たときは気付かなかった!
梅田サイファーのポスターがありましたよ~
綺麗に撮りたかったけど、どうしても照明が反射してえーん

念願のニューヨークソルト、、ドキドキラブラブ

キターーーラブ

濃厚鶏白湯
人気ナンバーワンらしいです

しっかりコシのある麺が濃厚なスープと絡まってサイコーラブ
生の玉葱はあまり好きではないんですが、スープにしっかり浸して食べるとちょうどいい苦味になりました。
個人的には天下一品に近いかな、と思いました。方向的にね。

一ヶ月前の情報ですが。
とっても素敵なイベントおねがい
来年もやってほしいです。