””SAKAINOMA Cafe”” 3回目 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

大好きな古民家カフェ

こちらの記事に書いてあるのですが、コーヒーワークショップを受けまして。
その時に300円引きのクーポンをいただいたので、それを使わせてもらいに行きました!(笑)

ちなみに一回目はこちら



いつ見てもここだけ時の流れが違うように感じます。


メニュー表が少し変わってました。

ランチタイム以外はお一人様ワンドリンクオーダーをお願いします、の文章が↑
子供もワンドリンク必要らしいです。
こだわりのドリンクが色々あるので是非。

肉桂餅、復活してた!
もしくは前回見逃してた??

スペシャルスイートプレート
テンション上がりますねぇ

入ったときは一人でしたが、後から二人連れの方がいらっしゃいました。


カレーにしましたよ~

ジャガイモと芽キャベツが香ばしく焼かれていて、スパイシーなカレーによく合います。
チキンは一切れですが、柔らかい。
目玉焼きは揚げ焼きかな?
あえて縁はこんがりなんでしょうか。
少しパリッとしていて、こちらもスパイシーカレーに合いますね。

そう、結構スパイシーです。
辛いの苦手な方はお気をつけて。

うふふラブラブコーヒーとデザート。

アイスにトッピングされたナッツがいいアクセントで。
カヌレは小さくて一口でしたが、アイスともコーヒーともよく合いました。
素敵なマリアージュ。
ごちそうさまでした。

置いてあった雑誌の写真
桜の季節に全く来ていないんですよね、、
今年こそ!