担々麺 きんせい@白鷺 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回のらーめん砦に引き続きUPしてなかった麺類特集。

看板に『志摩』という文字があるように、三重の志摩市にあるお店の分家だそうです。
ゴルフの練習場のすぐそば。


天気のいい日だったんで逆光で暗いですねタラー
外に向いてカウンター席が並んでいます。

ランチセットがお得!

しょうゆラーメンの下に、大人の醤油ラーメンってあるのが気になります。

茹で時間に4分強かかるので替え玉はお早めに、と書かれてありました。

夫はきんせいセット 1100円
担々麺、サラダ、バンバントーフ、ザーサイ、小ライス

しばらくして担々麺登場!
麺が美味しそうですよね!
実際、私は麺がめちゃくちゃ好きでした!
スープは好みがあるかなぁ。
意外と優しいお味です。

私はライスセット 1000円
担々麺、ザーサイ、小ライス

混ぜるとこんな感じ。胡麻が登場。

ご飯ぶっこんでウマウマ。
ヤバイ、前回のらーめん砦と同じことをしているチュー

いつも何かしらお菓子が貰えます(笑)
ここ暫く行ってなかったのでまた行きたいですね~