おいしいジェラート屋さん LAMP | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回のricarica からアイス繋がりで。


閑静な住宅街にポッと現れる可愛いお店

駐車場は4台。
ここに来るには基本、車だと思います。
なるべく乗り合わせでどうぞ。

内装も可愛いです。絵本もありますね。


わらびもちドリンク、最近流行り?よく見ます
でもここは王道のジェラートを!

キッズサイズは味は2種類選べます。2玉。
シングルサイズは1種類で3玉。
ダブルサイズは2種類で2玉ずつ、計4玉。

とうもろこし!びっくり
日本では珍しいですね。
韓国やマレーシアだとスイーツにもよく使われていますが。

見えにくいですが『生ジェラートは、ご注文いただいてから生のフルーツとジェラートを混ぜ合わせる』そう。
こだわってますね~!

家族みんなでジャーン!
LAMPと書かれたお家の型のクッキーが可愛いですラブ
娘は相変わらずキッズサイズでワッフルコーン、なので、アイスが埋もれてますね~。
ちゃんと2玉入ってます(笑)

私はシングルのピスタチオ。
流行りのピスタチオ。
流行る前から好きだったのに流行ってしまうと流されてるようで選びにくく、、今回は選びましたけど(笑)

お水あります。

なんと無料で中国茶も飲めます。

これ美味しかったぁ。ホワイトオーチャード 



テイクアウト用のカップアイスもあります。



冷たーいラムネ

私はアイスを食べたら温かい飲み物が欲しいので、、(笑)

アイスだけでなくお茶が美味しかったのが個人的には点数高いです照れ
お店の雰囲気やアイスに乗せてくれるクッキーも可愛くって映えますキラキラ
次はドリンクメニューを試したいですね~