”ジェラッテリア&カフェricarica” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

ricarica リカリカ
しばらく行ってませんでした。
コロナだったり、行きたいなと思ったときには人がいっぱいだったり(元々人気店ですが、更に人が増えたような)。
夏休み、子供たちを連れて久々に伺いましたウインク

平日13時。一組だけ先客がいました。
空いてるな~と思ってたら後からドンドン来ました、、テイクアウトの方も多いですけどね。
私はすぐ食べたいので、いつもイートインです。

土日はこの外に行列ができていますびっくり

リブログした記事を読んでみたら、前にもメイプルシナモンありました。

どれもめちゃくちゃ惹かれますラブ
大人な珈琲牛乳エスプレッソ、スペシャリティコーヒーを使用、ですって。


メロンやパイナップルは皮もドーンと置かれていますね(笑)
メロンの左はパッショングァバです。

娘はワッフルコーンが好きなので、キッズサイズでワッフルコーンを選びます(笑)

本当はアイスを食べて珈琲も飲みたい、、
でもあまり飲んでる人見たことないです、、