フロレスタ キッチンコドモ | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

二つ前の記事『floresta』にも書いた
早速行ってきました(笑)

駐車場広いです。
ここなら私の運転技術でも大丈夫!(笑)
この看板の後ろのスペースが、ベビーカー置き場となっています。
ちなみに駐輪場スペースもあります。

実はこの日、他でランチをしてきたので、お茶目的で寄りました。

入るとまずテイクアウトコーナー。
このどうぶつドーナツのウサギさん(イチゴチョコ)とパンダさん(ホワイトチョコ)を買って帰りました。
他、プリンやアップルパイなど、充実したラインナップおねがい

キッチンの前を通って、
奥に広いスペースが。
私は1人だったので、二人席のここに案内されました。
平日のお昼12時、意外と空いてました。

肉食べてきたから食べれない(その肉のレポは後日w)

ランチメニューめっちゃありますねびっくり
光で一部見えずすみませんアセアセ

やっぱりドーナツ屋さんだし、もしランチに来てもスイーツは足すなぁ。

お子さまプレート、ドーナツ付くんだ!
それなら連れてこれる!(笑)





これらデザートメニューから私が選んだのは〜


・・・ジャカジャカジャカジャカ(ドラムロール)


ジャーーーン!!!!


塩二郎のプリンホットチャイでした爆笑

プリン、メニュー表の写真とは違う状態で出てきました(笑)
いえ、全く問題ないです。
この方がシロップを最後まで食べられるじゃないですかチュー
優しい甘さのプリン。
カラメルは大人な苦味がありました。
チャイはたっぷりの量があります。
レシピが私と同じ(正確には友達に教えて貰ったレシピ)だったので気になって注文したんですが、、ちょっとクセがある、、
あ、生姜シロップだ。
この前、私も生姜蜂蜜を足したので近い感じもあるんですが、やはりオリジナルのシロップだからでしょうね。
独特のコクがあります。
予想と少し違ったけど、なるほどなぁと思いながら飲んでました(笑)

ご飯屋さんとしてもカフェとしても使えるのがいいですね。
また行きます、きっと(笑)