CHARMY クリスタ クリアジェル【体験レポ】 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願いブログネタ:CHARMYクリスタ クリアジェル体験レポートのお願い 参加中
当選したー!
と思ったら
食洗機専用〜?!

マレーシアではビルトインの食洗機をたまに使っておりましたが、日本では、、ガーン

でもレポはあげねばならない
(レポを上げる前提で当選してるし)

恥をしのんで食洗機のあるお友達に使ってもらうよう頼んできました。

友達曰く「ヌルヌルしない!泡切れがいい!」とのこと。
それもあってか「いつもよりピカピカしてるような」
“ような”・・・(笑)
あんまり今までも『曇り』を気にしていなかったようで(^^;
除菌も兼ねてるのは嬉しい。溶け残りもなくスッキリ
とのことでした。

私もマレーシアではタブレット状の物を使っていて、、たまに溶け残りや洗剤のヌルヌルが残ってて気になったので。
ジェルタイプっていいですね!

商品の詳細はこちら









食洗機用洗剤 CHARMYクリスタ|ライオン