カラフルタコワッフル・フルフル@HEP FIVE | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前の記事でチラッと載せた、たこせんべいとパフェのお店をご紹介。


食品サンプルがめっちゃあるので選びやすい

このオブジェが大阪的w
ってかたこ焼きとスイーツっていう時点で大阪的ww

そのせいか、HEPのレストラン街(7階)の中では比較的空いてる方だと思います。端っこにあるぐでたまカフェもそうかな、、
勿論土日なら少しは並びますが。


これがウケるかな、と思ったのに娘、興味持たずハートブレイク

氷はね、娘も私に似て寒がりなのであまり食べたがりません。


私は食べてみたかったたこせんを。
ドリンク付いて安いし。

パフェいっぱい!
ワッフルのお店らしいけど、パフェの方がメインでは?


たこせんとは、えびせんにたこ焼きを挟んだものです。今更な説明ですけど(笑)
味は想像通り。そして美味い!
ってか、ここのたこ焼き、美味い!!

ただ、えびせんが湿気てるのか、たこ焼きで湿気たのか、、噛み切りにくくてアセアセ


娘が選んだメイプルボトルパフェ

こっちにハートが!
固いラムネでした。
これ、いいなぁ。どこに売ってるんだろ?

たこせん、アイスコーヒー、パフェ。

完璧な組み合わせじゃないですか。
しょっぱいのも甘いのも。
軽食にピッタリ。

観覧車の乗り場と同じフロアです→参照
スタバやサンマルクカフェも傍にあるし、向かいにはnana's green teaもあるけど、、
ここの方が大阪感があっていいかも(笑)