museうめきた | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

第二回元マレーシア駐妻の会(笑)
先週グランドフロントにて
ワインも飲み放題のランチ赤ワイン
贅沢に思われるかもしれませんが
パスタランチの1280円に含まれるんです!!
すごくないですか?!

正規のホームページには『ドリンクビュッフェ』としか書かれていませんが、実はワインも含まれています→ぐるなび

NU茶屋町プラスにも支店があるようです→museちゃやまち

グランドフロント北館6階は初めてで軽く迷子アセアセ



お店の区切りがあまりなくって、、夜は店外でも飲めるのかな?フードコートっぽく?

ミュゼは奥にありました。


一番乗りです。
この奥、左側にも席があります。
でもそんなに席数はないかな。


ブレてますね、、
ピザランチ、パスタランチは1280円
グリルランチは1680円
それらに前菜ビュッフェとドリンクバーが付いています。


サラダ、意外と種類が豊富。
かぼちゃの和え物とサツマイモの炊いたんが美味しかったー(どっちも芋w)
スープもバケットもあります。

ドリンクバーは外です。
入口左。
ワイン樽があります。赤も白も。


炭酸水、デトックスウォーター、オレンジジュース、アップルジュース

珈琲と紅茶はホットもアイスも。

そうそう前菜に揚げ物(鶏肉)もありました。

小海老と水菜のさっぱり塩こうじパスタ レモン風味
美味しかったです!!
海老もぷりぷりおねがい

奥の席だったのでゆっくりできたのはいいんですが、ドリンクを取りに行くのが邪魔くさくって笑い泣き
私はあまりお酒が飲めないのでワイングラスに2cmぐらいしか入れないんですが、お友達はソフトドリンクのグラスに並々ついでました爆笑
私が飲みやすかったってことはアルコール度数の低い、インパクトの薄いハウスワインだったと思うんですが、、それでも飲み放題ってすごいですよね。

平日の梅田はお得でレベルも高くて開拓のしがいがあります照れ