The Cream Teas spoon farm house 〜ムレスナティー | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

お友達と梅田(大阪駅)でランチしてきました。
ハービスプラザにある
ムレスナティーが飲み放題びっくり
のお店、

名前が長くて覚えにくいですタラー
ザ クリームティーズ スプーンファームハウス

・・・うん。

私の中では『ムレスナティー飲み放題のお店』です。すみません。

もしくはMlesna Tea House(ムレスナティーハウス)かな。
そこの直営店です→参照

スリランカの有名なムレスナティー
私、実は知りませんでしたアセアセ
が、後で調べてロゴ見たら、、あれ?
見たことある・・・
うわー、スリランカ土産で貰ってましたぁアセアセ
いや、だってムレスナティージャパンの商品、全然違いますやん!→ジョジョっぽいポエム
ムレスナティージャパンの代表の方が関西出身なんだそうです。ノリで箱のポエムも書いてらっしゃるようですニヤリ

11時オープンと同時に入りましたが、後からどんどんお客さんが来られました。
ピザ窯もありますねー。

メニュー表が小さい新聞みたいな。
こちらは食材にこだわったレストラン兼紅茶屋さん、なんですねおねがい

サラダランチ、スープランチ
セットミール(せいろ蒸しなど)、カレー、オムライス

ピザ
パスタ

お、第一弾来ましたよ~
説明聞いたけど忘れました(笑)
フレーバーティーだけど、クセはなく飲みやすいですラブラブ

私はパスタランチにしました。
まずはサラダ。キヌア入ってます照れ

再びお代わりルンルン
少なめに入れてくださるのでついつい飲んじゃいます。あと、私が元々めっちゃ飲む人なんですよ。お酒は飲まないんですけど。
七種のベリー、ジャスミンティー、マンゴーティー、、上手く説明できませんが覚えてるキーワードはそれぐらい。五種類ぐらいあったような。

農園野菜たっぷりのベジタリアンパスタ
ブロッコリー、インゲン、ピーマン、、青いお野菜がたっぷりなんですが、ニンニクと唐辛子でしっかり炒められてるからか、そもそも新鮮だからか、青臭い感じはありません。
麺に対して具沢山!

全てのセットに紅茶のミルクプリンが付きます。
これが美味しくって!!
濃厚だし、この量がベストなんだろうけど、、でもでもお代わりしたい!ってぐらい美味しいですおねがい

席にあった雑誌。ムレスナティージャパンのことをまとめたものでした。
ディヴィッドKさんが代表取締役、創業者、ポエマーです(笑)
サーブしてもらってたティーポットがいいお値段でビックリびっくり
でもかなり大きいですからね。
あと保温性も高いんでしょうね。

入ってすぐ左手。レジ横に紅茶売り場があります。
今度、手土産に買ってみようピンクハート

すっかりムレスナティーに惹かれた私は今週末、本店に行くことにしました爆笑
また記事に書きますねー。