KCUCHA RISMO espresso coffee | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。


クウチャリズモ、と読みます。
難しいですね(笑)

こんな所に移転してたんだなぁ。
むかーし、移転前、雑貨屋さんも兼ねてた時に行ったことがありました。
当時はコーヒーがほとんど飲めなかったので、ランチのイメージしかありませんでしたが、今の店舗はコーヒーがメインですね。

駐車場はお店の隣にありますが、
番号に気をつけてください。

入ってすぐにエスプレッソマシンがあります。
ここでラテの仕上げ(フリーポア)をしてくれます。撮影は禁止ですよ。目に焼き付けてくださいウインク
こちらでお会計。
この時間、下のショーウインドウには何もありませんでしたが、上にマフィンはありました。

奥にイートインスペースがあります。

奥から入口を撮影。




なるほどなるほど。
席でじっくりメニューと向き合ってから、注文しに行き、支払いを済ませます。
初め、ラテアートが見られるのを知らなかったので「こちらでお待ちください」と言われた時は「??」でした。
エスプレッソマシンの前で椅子に座り、暫く呆けていると「どーぞー」と呼ばれ、その時にハッと理解。

そして感動


なんてゆーか、

目の前で丁寧に淹れてもらったものを飲めるのって、
サイコーですね。

「出来たてが美味しいので」と言われたので、すぐ撮って、すぐ飲みました。
美味しい、優しい味照れ

ランチセットのキッシュ。
大きくてビックリ。
インスタ加工

この日はジャガイモのキッシュでした。
ジャガイモは細切りでたっぷり入ってます。
ホクホクで甘味があって、美味しかったです。