French Coffee Fanclub 本店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

パンデパルクの記事にもカルピスバターが出てきましたが、実はその前にもいただく機会がありまして。

本店に行きました。
駐車場のない2号店→MILK BAR
コインランドリーに併設されてる3号店→石井町LC店
あとkeicaで毎週金曜、出張販売もされてるそうです。

桜通り沿いにあります。
カウンターのみの小さなカフェ、、と言うよりコーヒースタンドですね。
お客さんが通りの方を向いて座っているので写真が撮れずアセアセ

駐車場はここの角を曲がった裏手に。



ランチセットにバゲットサンドイッチが4種類ありました。それらのいくつかにカルピスバターが使われていたんです。写真を撮っていないので細かく説明はできないのですが、、

こちらでは黒磯のKanel Breadさんのパンを使ってるらしいです。
美味しいパン屋さんとして聞いていたので、ここで食べることができて嬉しいっおねがい

注文してから着席します。
ショーウィンドウにはケーキが二種類ありました。
お水、レモンだけでなくリンゴも入ってて美味しいおねがい

端っこに雑誌。上手いこと収納してますね。

ランチセットでラテを選びました。

インスタ加工。

通りを見ながら、ほげーっとラテを飲むの、最高ですね。
こちらのラテはとってもミルクが濃厚に感じました。

来ました!
大葉とハムとカルピスバターのサンドイッチです。
本来はサラダが付くらしいんですが、この日はなく、その分100円引きでした。

どの角度がいいのか、食べるまでに試行錯誤(笑)

むきゃーラブラブ
美味しいーラブ
剥がしちゃお(笑)
大葉好きなら
絶対好きなサンドイッチ!
そしてこのカルピスバターがまた合うー!
パンも美味しいです。
オリーブオイルを上からかけてるのも風味が増していいですね。
添えられてるドライトマトも多分オイル漬け。

多分他の店舗でも食べられると思います。
是非お試し下さい!!